徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

明日はどっちだ

※ルート分岐の話ではありません

 

珍しくメンテナンス前日に内容等がアナウンスされ、溜まりに溜まっている要望が怒涛のごとく逆巻いております。

いわく

  • 6面の敵の理不尽何とかして
  • 検非違使システム改善して
  • レア男士もう絞らないで
  • もっとこまめに対応して

ホントごもっとも。このままじゃいつまで続けられるか…と私も不安です(ヌルいユーザーですし)。

 

が。

 

とうらぶツール管理人さんブログ記事に「開発を一人でやっているのか?」との記述が…

刀剣乱舞 攻略考察 続々 6-2ルート考察改め調査中

 

 

…Σ(´Д` )ミッドナイトすき家?!

 

それならメンテがちょこっとした訂正に終わるのも得心します。日々押し寄せる要望に対応しきれないのも無理はありません。

 

でも…ランキング2位のゲームで、そんなことあるんでしょうか。全然詳しくないので分かりませんが。

 

え。

刀剣乱舞って戦略シミュレーションゲームなんだ。

賽の目に左右される運試し神頼みゲームかと思ってた…(゚∀゚)割とマジで。

 

うーん、もう今からでも乙女恋愛ゲームにしたらどうかしら?まともなシナリオとキレイな絵といい声があれば何とかなるぞ。ダメ?

何ならR18版も…(←にっかり青江さんに担当してもらって)