徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

来派が一日で揃った話

そういえばイベントだった

新景趣は食い物放置シリーズだし、日本号はどこが擬人化?!とか言われてるし、マップも高速槍も相変わらずだし、誰も水着にならないし、こんのすけがキモいし…等々で、3面の途中までやって放ったらかし。

 

時間が取れたので2日ぶりにログイン、3面の続きを。

 

イベントマップ3(なんか名前ついてたけど忘れたw)

こんなメンバーで回ってみました。

特に理由のない、唐突なにっかりさんと大倶利伽羅くんの二刀開眼…。

いつ誰が発動しても失笑を禁じ得ない。スマン。

 

とまあそれはともかく、初回で逸れずにボスマス行ったんですよ。

 

この人誰だっけ

 

明石国行

 

あら、じゃあもう6-2回らなくていいのね、ラッキー!!(6-1もクリアしてないし、そもそも6面行くつもりなかったけど!)

 

 調子こいてイベントマップ4にも行きましたが、ボスドロは加州くん。まあそうそう旨い話もありませんわね。

 

 一旦本丸に戻り、手入れ部屋行く人には行ってもらって、明石さんに鍵かけて、とかやってから、ああ、鍛刀仕掛けておいたの見てなかった…とポチったところ。

 

そういえば3:00だった記憶が

 

蛍丸

 

うーん、仲がいいと言うべきかただの偶然か。

大太刀レシピ(530/600/510/510)52回目でやっと出てきた蛍丸くん。今からどうやって育てればいいのかしら…。

 

審神者歴196日目にして任務全クリア!

来派

来派任務

回想も回収できたー。

もう思い残すこともないや…あ、真剣必殺とかあるけどなあ。どうしようかなあ。

 

 

 

…日本号?知らない子ですね。