徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

今日の出陣情報

うちには検非違使が来ない(゚∀゚)

何だかやたら出て大損害続きという方もいらっしゃるし、短刀ばかりだと検非違使ホイホイになるなどという話も漏れ聞きます。

が、短刀部隊でマーク付き合戦場(江戸・越前)を集中的に回りましたが、トータル40周回して遭遇したのはたった2回。うちはきっと検非違使バイバイなのだなあ。

 

今のところ別に浦島長曾袮が欲しいわけではないので、これはありがたい話。

一応気をつけながらですが、がんがん出陣しました。

いやあみんなのレベルが上がる上がる!やっぱこれだね!

 

墨俣で出まくるあのお方

いい感じにレベルが上がってきたので、5-3に進みました(やっと…)。

10回ボス戦を終えると検非違使マークがついてしまうらしいので、しっかり記録も取ります。

 

一周目、ボス戦まですべてA勝利で終え、ここまで和泉守兼定さんと倶利伽羅くんが出ています。ボスドロは…?

 

燭台切光忠さん。

 

二周目、ひとマスB勝利でしたがボス戦はA勝利。すでに鳴狐くんと獅子王くんが出ており、ボスドロはもしや野生の獣つながりだったりして…?!

 

燭台切光忠さん。

 

三周目、本陣へは行かないルートになりました。でも途中のドロップが!

 

燭台切光忠さん…。

 

もはやストーカー。いや、好きだからいいんだけども、光忠部隊は作れないのだからして。

 

鳴狐部隊

↑鳴狐部隊を作ったらさぞうるさいだろうと思ったのですが、同じ刀剣は選べないんですよね…。光忠部隊も「格好良く決めたいよね!」「実戦向きでね!」と結構うるさそうですが。