徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

クソメンテ以前にイミフ

刀種変更?!って何?

いや、だって…二刀開眼とか興味ないですし…。

6面やりたくないから6-1すらクリアしてないのよ。

6-3なんて全く関係ないのでうちは免除して下さいよ。

 

突然の悲劇に見舞われた太刀の皆さん

 

って、ついこないだ書いたのが、まるで故人を偲ぶみたいな記事に…

刀剣男士を入手順に並べてみた - 徒然刀剣日誌

 

まだまったりじっくり育ててる最中だったんだけど。ただ打刀に肩書が変わるだけ、とかそういうことじゃないですよねこの変更。

 

だめだこりゃ運営

絶望的なのは、相変わらずの前日告知(と言っても24時間切ってる)で、誰も望んでない事をドヤって発表し、多くの要望が寄せられている件に関しては無視を決め込む、コミュニケーション不全

人間相手に商売してるって解ってないでしょ。

っていうか、やっぱり基本嫌がらせなのか。

 

んー何か引導を渡された感あるね。