徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

オール999+絵馬で!!!

パーッと!

緊縮財政策は結局のところ経済を萎縮させる、というのはギリシャの現状を鑑みるに肯首せざるを得ない説であります。遠征組のお土産も貯めているばかりでは意味が無いと思い、大盤振る舞いを決行致しました。

 

上限まで!

ワンクリック上限のオール999レシピは、実は初めてです。3/3メンテ前までは先達によって解析された鍛刀レシピでさくさく新たな刀剣男子を出せていた幸せな時代でした。その時代をBefore3.3と呼びませう。

いま我々はAfter3.3に生きています。倒れても倒れても鍛刀するしかないのです。

 

小狐丸隊長(Lv.55)の鍛刀レシピ

最初からあってずっとキープしておいた松竹梅の絵馬、今こそ使わん。

999+松と999+竹でレッツ鍛刀!

 

まいる!

 

オール999レシピ

 

 

 

げふっ!(吐血)

 

 

もう何と言うか肥溜めがあったら入りたい心境でしたが、手伝い札を使うのももったいないですし、しばしPC前から離れました…

 

鍛刀結果

999+松 → 山伏国広

999+竹 → 山姥切国広

 

なるほど、国広で揃えてみたわけね。

そういうところにこだわらなくていいんですよ、小狐丸隊長…

 

くそうまだまだ捧げ物が足りないのか…!妖刀たちめ…!!