徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

一期一振さん、蜻蛉切さんを出す

小狐丸隊長、拗ねる…

 

ここ2、3日お構いできなかったせいか小狐丸隊長の神通力がブレてしまって、出陣して誉は取るのですが鍛刀・刀装方面がやや不調。

 

なので久々に一期一振隊長に鍛刀をお願いしてみました。

 

一期一振隊長(Lv.35)の鍛刀レシピ

一期一振隊長鍛刀レシピ

↑上段がオール550で1:30、下段が500/50/500/500の所謂槍レシピで3:00。

そして待つこと3時間。

 

あっさりと

蜻蛉切

 

言葉遣いは柔らかいんだけど、ゴツイっ方すね。

お衣装がショー用のタキシード的な…(偏見)

予期せず拾った御手杵くんがあっさり系(見た目は。中身は結構複雑で面倒な子だった…)だったので、槍でも色々なんだなあ。

 

ちなみに550は宗三左文字さんでした。

気が沈むから貴方はもういいっす…

 

ついでに一期一振隊長に刀装も頼んじゃおうっと。

 

小狐丸隊長へは、明日いなりずしでも用意してフォローしておこう。