徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

みんなの台詞が面白い

みんな違ってみんな(・∀・)イイ!!のです

 刀剣男子もホント色々で。

見た目の印象・声・喋る内容が、それぞれマッチしていたりギャップがあったり、そんなことにあらためて気づくのも日々の楽しみです。

 

なぁに、怪我するのも仕事の内さ。

薬研藤四郎くんをしばらく構ってなかったのですが、出陣→中傷→めでたく真剣必殺発動。戻って本丸にておさすりしたらこの台詞。

な、何かカッコイイ…(*´Д`)

薬研藤四郎

↑包帯がたなびいているのは衛生兵的な象徴なのか

 

以下、気になる名台詞。

 

綺麗とか…言うな。

いや、言ってないけど…。

でも最後の言うなで横向いて照れてるのは分かるぞ。

そんでこの方放置すると、

どうせ写しにはすぐに興味がなくなるんだろう。わかってる。

とかいじけるんだよねえ。大丈夫構いますよ。

 

僕がいないからって、適当な服を着てたらダメだよ。

はっ!着替えて無精髭を剃ってきます…と毎回思わされるこの台詞。

 

どうでもいいな。

あんたがケガしたとき資源がなきゃ治せないんだから、ありがたくさっさと拾いな!

 

…嬉しくありません…。

だよね、お嫌いな戦いで誉もらってもね…ほんとごめん…(鬱

 

という訳で進みは遅いけど、こんなことして遊んでると飽きないのでした。

 

とか書いてたら、

大将、いねむりか?体冷やすなよ。

って言われたあああああ(*´∀`*)