徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

御手杵くん、獅子王くんを出す

メンテナンス後の変動?

 

戦闘後のドロップが減ったような気がするのですが、気のせいかも知れず…よく解らない。データとか取ってないし(汗)

 

ただ、ちょっと前まで拾った子が受取箱にだぶついていて、暗くて履物がよく見えない時に燃やしてどうだ明るくなったろうってくらいあったのが、今はスッカラカンな感じです。

 

あ、でもそれは集中的に鍛結でばかすか使ったからかしらん。

特に短刀の方々は鍛結で数値アップしたりしないと強くならないので(涙

 

御手杵くんなんかも機動の数値をこれで上げたおかげで、今はすくすくと強く育っております。相変わらず自己肯定感の低い子だけど…

 

で、不意に彼に鍛刀を任せてみようと思いたち。

しかし資源が枯渇気味、玉鋼なんか801しかない!

ならいっそやるか…あのレシピを…!!

 

御手杵隊長(Lv.27)の鍛刀レシピ

鍛刀レシピall801

 

なけなしの資源でオール801で開始したところ、3:20と。

これは来るか?!

 

来ました

獅子王

 

獅子王キター!!

 

ずっと欲しかったのになかなか出なかったので嬉しい。

御手杵くん天晴じゃ!

 

がおー。