徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

鍛刀が…つらい

実験中

地道な努力に飽きてきたので。

同レシピを違う隊長で実施してみる

鍛刀実験

 

↑上が歌仙隊長(Lv.42)、下が小狐丸隊長(Lv.47)で、

昨日太郎太刀さんが出た550/660/760/550というレシピで鍛刀。

 

1:30って出た時点でもう脱力なんですが。

 

結果、上が歌仙さん(ここで自分を出す…ナルシストなの)

下が虎徹さんでした。

やはり隊長によって出てくるものは違うんですね。

 

同レシピを同じ隊長で実施してみる

 

一期一振隊長(Lv.41)で、同時に同じレシピで鍛刀。

50/50/100/50で厚藤四郎くん狙いほーれお兄ちゃんだよ出ておいで!

 

画像ありませんが、0:20で薬研アニキが二人出ました。

 …なるほど、アニキ部隊を作れと(違

 

同じ隊長で同時に同じレシピなら同じ物が出来る…

そこのところでは確率的な変動がないってことかな?

まあ一回だけでは分からないですけどね。

 

さて、鍛刀と遠征を仕込んでからお布団と洒落込みますか。しくしく。