徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

さあ、脱いでみようか

煮詰まる

 

何か新しいことに出会って驚かないと心が先に死んでいくんですよ。

鶴丸師匠のおっしゃる通りですよ。

 

出陣も鍛刀もお手上げに

 

戦国の記憶、無理矢理進めるとダメージが大きいので、地道にレベル上げしなきゃいけないんでしょうけど。

 

飽きた…(泣)

 

結果、遠征で稼ぐようになってしまってお留守番的な状況でヒマ

→暇なら出陣すればいいんだけどタルいし新しい子が落ちなくてつまらない

→どうせ戦ってダメージ受けるなら真剣必殺を狙おう

 

小人閑居して不善をなす、のテンプレでございます。

 

またもや真剣必殺を集める

 

まだまだゲットしてない子がいるんですもん。

 

Nくんのヘソ見せ

鳴狐

肌は見せても素顔は見せないのね…。

何か聖闘士星矢素顔を見られるのは裸を見られるより恥、みたいな人いなかったっけ(違

 

KKくんの脇腹

加州清光

オレの裸を見た奴は死ぬとか殺すとか、普段愛して可愛がって言うわりにマッパに自信がない?それとも何かトラウマでも?

 

YYくんの片肌脱ぎ

大和守安定

諸肌脱ぎが良かった。

 

ちなみにこの二人、同じ部隊に入れて回ってたら同時に真剣必殺発動しました。

貴方達どれだけ仲がいいの!(白目

内番のペアルックにも驚かされたけど…(赤面

 

KSさんの鎖骨

江雪左文字

…S文字兄弟は豹変しますよね。

 

いやー収穫収穫!と喜んだのはいいけど、手入れ待ちの刀剣男子が列をなしております。でも資材が足りなくて手入れできない(゚∀゚) 真剣必殺貧乏やー!!