徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

DJS ディアジャージストーリーズ 3

(まさか3まで行くとは)

新人・長曽祢虎徹さん

やっとLV.7。とてもじゃないけど池田屋に連れていけません(まあ戦闘入らないですぐ離脱すればいいんだけど)。

 

レベル合う人が居ないので、Lv.20くらいの太郎次郎・鶯丸さん・岩融さんなんかと一緒に出陣させてますが、そこそこやれますね。おっさんなのに石投げたりしてちょっとチート感あるし…(打刀なので投石兵が装備できる)。

 

恒例ファッションチェック

腹出し革パン、伸びちゃったプリン頭が大昔のロックスター的な雰囲気をかもし出し、おじさん感を強調しているような気がします。そしてやらしいインナーは良く見れば蜂須賀さんもお揃いだった…。

 

なら、内番スタイルは?と畑当番につけてみました。

 

ごいすー

 

 

燭台切光忠さんとか大倶利伽羅くんとか鶯丸さんとかのカッコイイジャージの真逆を行ってます。プロレスラーかDASH村か…。

イヤ違う、このザ・ジャパニーズ・トラディショナル・ジャージな感じは…

 

テツandトモだ!

 

虎徹だけに…(違

ああっ、浦島くんが青いジャージだったらどうしよう。