徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

初イベント半裸待機

全裸待機でぬか喜びだとアレなので、半裸くらいで。

イベントだ!ヽ(*´∀`)ノ

初イベントだ!

イベントって何?!

 

地下に眠る千両箱

すべてのプレイヤー様にチャレンジしていただけるイベント」ってことは、レベルや手持ち刀剣男士一切関係ないってことで良いのだろうか。

 

何か一期一振兄上を投入する気満々の人がたくさんいるんだけど…いち兄連れてくとクリアしやすいとかないですよね?いち兄を長谷部のように酷使するのにはやや抵抗を感じるので…。行きたいと言うなら仕方がないが。

 

地下に眠るってことは、ダンジョン的なマップだったり…?コウモリや地下牢の地縛霊なんかが襲ってきたりとか…?!じゃあにっかり青江さんも連れて行かなきゃダメかしら?

 

6月初旬って割ともうすぐ…間に合うのかな。

 

 新景趣「夏の庭」

待望の夏の景趣に加え、「小物が追加された景趣も各種実装予定」とな…!

使いみちのなかった小判がやっと日の目を見るんですね。

近侍によってこだわる小物が変わりそうです。歌仙兼定さん同田貫正国くんが同じ部屋で満足するとは思えない。

ってことは何種類も揃えなければいけないのか。

 

うっ、ちょっと小判足りないかも…。

6面なんか行ってる場合じゃないです。

 

遠征行って稼ぐぞ!オラァ!