徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

NO DROP DAY?!

蛍丸ちゃんが出たら潔くゲームをやめようと思って、遠征で稼いで大太刀レシピを回す日々。

 

んでもドロップ狙いも諦めきれず、錬結の資材集めも兼ねて5-3、5-4界隈に出撃したりとか、皆のレベリング桜付けにちょいと合戦場を回るとか、そんな感じですが。

 

今日はドロップが皆無

 

検非違使が出ないのはもちろん、2面3面4面5面、どこを回っても誰も出てこない。こんなことあるんだ。

検非違使マークなしのところではボスマス回避するから余計出ないのか)

 

じゃあ最強部隊で5-4一回攻めて終わりにするか…とこのメンバーで出陣。

 

ボスマス手前までノードロップ。うまいこと逸れずにボスマスに進みましたが、A勝利しても山伏さんの顔がちらつきますよね。過去の苦い思い出。

 

 

…ありゃ。

 

江雪左文字さん初ドロップ。

しかし申し訳ない、私は蛍丸が欲しいんだ…。もう刀剣部屋も増やすつもりはないしさ…。

 

せっかく来てくれたのにごめんね。