徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

小狐丸隊長、江雪さんを出す

久々の新メンバー!

昨日の気分転換が厄祓いになったのか、マンネリ気分を打破ってくれましたよう。

 

小狐丸隊長(Lv.37)の鍛刀レシピ

隊長小狐丸鍛刀レシピ

上がオール441(諦めないぜ!)・下がオール350で、時間が0:40と3:20だったのです。

3:20にちょっと期待しながら離れたのですが、戻ってきたら江雪左文字さんが…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(ちなみに0:40は骨喰くんでした)

 

GJです、GJでございます小狐丸隊長!!!

 

せっかくなので初期値と刀装装備後のデータ比較とか

江雪左文字初期値

江雪左文字装備後

とりあえず手持ちの刀装をお召し頂いたのですが、装備するごとにいちいち嫌そうなため息をつくのは何とかなりませぬか。

小夜ちゃんも宗三さんも江雪さんも、左文字はみな病んでおられるのだな…。