徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

春が来た!

遠征組が頑張って稼いできてくれたおかげで、ようやっと春の景趣が買えました。桜の季節に間に合って良かった。

 

春の小狐丸さん

春の小狐丸

いいですねえ。油揚げにお神酒でもお付けしたくなる華やいだ感じ(*´∀`*)

 

春の歌仙さん

春の歌仙兼定

衣装が広がり過ぎで後ろが見えなくてなんか勿体無いです。でもピンク似合うな。

 

春の厚くん

春の厚藤四郎

ご子息のご入学おめでとうございます、なスタジオアリス感…。

粟田口メンバーはどうしても入学式っぽく見えてしまう。

 

春の大倶利伽羅くん

春の大倶利伽羅

彼も学ランなだけに、クールな顔の下で同級生やら担任やらが気になってる新学期といった風情です。

 

春の石切丸さん

春の石切丸

何でしょうか…この調和と安定感。

 

今剣くんとか鶴丸さんとか、ベースが白っぽい方々も春の景趣には映えますね。

って、ただ春の景趣が嬉しかっただけなんですー。

 

遠征も出陣もやめて花見だ~!(次郎姐さん風に)