徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

小判とぼた餅の日々

棚からぼた餅

何だかメンテナンスで色々あったらしく、労せずしてお守りと富士絵馬を頂いてしまいましたヽ(*´∀`)ノ。初めて見るよどっちも!

 

不具合とはいえ、刀剣破壊はメンタルに来ますからねえ。対検非違使用のドロップボーイズ部隊の一人を破壊せしめてしまった時は、ショックで最後のセリフが耳に入ってこなかったくらいでしたから…。

 

小判ざくざく

そして多忙のため長期遠征に出すくらいだった年度末ですが、みないい仕事をしてくれました。

遠征美濃国の決戦

 

遠征西上作戦

 

遠征比叡山延暦寺

 

大・成・功!!

 

三部隊が揃って大成功というのは滅多にないです。幸先いいかも~。

 

棚ぼた絵馬ゲットで早速大盤振る舞い鍛刀が流行ったようですが、うちは吐血経験があるので使いどきはゆっくり考えようっと(^_^;)