徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

験が悪いからやめて下さい

各種絶賛キャンペーン中!

らしいですが、ぶっちゃけ何の恩恵も受けてないですね。

 

検非違使は相変わらず滅多に出てこない

ので、もういっそのこと全部のマップに印付けていいんじゃね?って気になってきました。たまーに出現すると懐かしくて涙が出るくらい。

 

しかしコイツら、久しぶりに会っても落としていくのが短刀ちゃんばかり。ケッ、しみったれた奴らだぜ。

虎徹10倍キャンペーン?知りませんそんなの。うちの虎徹は蜂須賀さんだけ

 

池田屋の記憶

だまし討ち的な匂いのする何かとストレスフルな合戦場です。5面に戻るとホッとするくらいに。

ボスまで到達できるのはまだまだ先ですが、これで検非違使マークついたら手入れ地獄でしょうねえ。でも意地でも課金はしないよ!(゚∀゚)

 

景趣とか専用ボイスとか、快いことに課金するならともかく、酷い仕打ちを受けてなんで課金せなアカンのか。マゾとは違うのだよマゾとは!

 

遠征報酬増額

もねえ、何だか臭いんですよね。

うちでは遠征はこれまで6割方大成功だったのが、キャンペーン始まってから成功と失敗が半分以上になりました。

何と言うか、一方で上げて他方で下げて、って常套パターンっぽいので…。イヤ、思い過ごしならいいのですけど。

 

笑うな山伏

これはキャンペーンとは関係ないんですが。

 

f:id:toulove:20150503234127j:plain

 

うちの5-4が呪われている記事は前に書きましたが、ログインしてこの画面を見るたび、阿津賀志山で山伏国広さんが笑っているようにしか見えず、今日も5-4ボスドロは山伏で決まり!( ´∀`)bと言われているような気に…。

 

 

そして今日も5-4ではボスドロにして唯一のドロップが山伏国広さんでした。ふはは。

 

 

検非違使マークが付くまで10周。

10周してボスドロすべてが山伏国広だったら、もう阿津賀志山は山伏山と名前を変え、血で血を洗う検非違使狩りの殺戮の山にしてやるわ!

 

ゲーム会社にはドローン飛ばして馬糞爆弾でも投下するか。