徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

頭がウグイスなのかと思いきや

謎の内番台詞・鶯丸編

ながらく神社におられたため思いっきり世間からずれてしまった石切丸さんも相当でしたが、鶯丸さんはまた別次元にずれているというか…宇宙人っぽい。

もうすぐLv.20も近いというのに、未だ接し方が分からず遠巻きに見てる感じです。

 

だってのべつ幕なし大包平大包平…。「兄弟かな」って、同流派ではあるけど刀工は違うみたいだし…。でも兄弟宣言するほど好きなんだね大包平が。わかったわかった。

 

全体的に何かビミョーなのは、あまり自身の話をしないためつかみどころがないからか…(ツッコミどころはすごくあるのに)

 

馬当番開始

恒例ジャージのチェックも兼ねて内番につけてみました。うぐいす色ではなく赤と黒のジャージ、ちょうどペア組んだ大倶利伽羅くんと同系色です。だいたい常にモデル立ちしてるし、スタイルはいい人なのですけどね…。

 

f:id:toulove:20150502214809j:plain

 ↑大倶利伽羅くんもちょっと引いてる?

 

…は?!

 

何言ってんの、馬に握り飯あげた?

餌じゃないものあげるのやめて。馬は繊細なのよ!

 

というか握り飯を作るんだ貴方。

少しでも馬を手なづけようとしたのかしら…そう考えるとちょっと可愛いところがあるような気もします。

 

馬当番終了

(画像省略)

…ぷぷっ。

五虎退くんとはまた違う種類の天然ちゃんか…いや、それ以上かも。

イマイチ理解は出来ないけど見てると興味深いという点では、ハシビロコウのような味わいのある方です。

せっかくドロップしたんだし、たまに近侍にして楽しもう。