徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

いつも仲良し粟田口兄弟

みんなで池田屋の記憶にGO!

他の刀派の方々に比べまとまり感のある粟田口ブラザーズ。

やや無理目くらいの方がレベル上げにはいいので、またもや6-1に挑戦してみました。

 

今回の部隊編成

太刀がイマイチ活躍できないらしいですが、一期一振兄上はお守りというかチアリーダー的な存在として…。だって、いち兄がいるとみんなの会心の一撃が出やすい(気がする)んですよねっ。

やっぱ張り切っちゃうのだろうか?

 

1マス目

難なく撃破。鯰尾兄さんが誉。

6面は経験値が美味しいです。

ドロップは秋田藤四郎くん。藤四郎が藤四郎を呼ぶのか。

 

酉方向2マス目

危なげなく撃破。骨喰兄さんが誉。

A勝利なので経験値は同じです。

ドロップは薬研藤四郎くん。やはり呼ばれるのか。

 

午方向3マス目

高速槍出ました。あと、上から2番目の打刀も堅い。

皆がつぎつぎ敵を仕留めていく中、いち兄も頑張ってボコ殴りするんですけど、与えるダメージが1…(´・ω・`) しかもちまちま刀装が削れるだけなの…

 

くそう、また討ち漏らした…。

こちらは軽傷2名でしたが、刀装はがれはなかった。

前より少しレベルが上がったからか。

 

B勝利だったので経験値がやや減った…

しかしなんと3連続でドロップあり!いち兄効果かしら?!

(ちなみにドロップは御手杵くん)

 

非ボスルートでしたが

中傷以上さえ出なければ、いい感じでレベリング出来るのが楽しいなあ。ドロップもまちまちで面白いですし。急いでクリアするつもりもないし、これはこれで使える合戦場なのかもしれません。

 

また明日もみんなで出陣しようぜ!ヽ(*´∀`)ノ