徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

にっかり青江さん、三日月さんを出す

審神者歴123日目の快挙

で…でかしたにっかり青江さん!さすが名物でございます。

もう一晩でも二晩でも三晩でも、お助平話に付きあいますよ!

 

にっかり青江隊長(Lv.55・桜)の鍛刀レシピ

350/510/350/350を淡々と回しておりました。もちろん毎日ではなく、資源に余裕があるときのみ、二振りずつ…。

f:id:toulove:20150602171112j:plain

4:00にはさすがに息を呑みますね。

歌仙さんが小狐丸さんを出した時は全く記憶に残っておらず、4時間だったかも覚えていない…。

 

普段は節約して使わないのですが、手伝い札を使うことを禁じ得ず。

 

国宝降臨

この方がお衣装がよく見えるので…。

あああ、あまり頭が回ってない。落ち着け。

 

すがっていた藁(オカルトとも言う)について

どこかで見つけた妖精教教義を付箋にコピペしてデスクトップに貼り、このレシピのみ回し続け、毎回結果を記録しておりました(この部分は記録教?)。

ちなみにおじいちゃんで88回目。はっは。

 

あと何かしたかしら。あ、ここ数日「小鍛冶」をYouTubeで見たりしてましたけど、これはどっちかというと小狐丸ネタだし…関係ないですよねえ。

 

…やったあああああヽ(*´∀`)ノ 夢じゃない!!