徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

小狐丸隊長、鶴丸さんを出す

神通力強化週間?(゚∀゚)

 

大きいけれど小狐丸、な隊長の能力がいやましに冴えておりまする。

桶狭間では一筆書きで資源コンプリートルートを選んだり…ありがたいことです。(なぜか拾うのは歌仙さんばかりなんだけど、まあよろし)

 

おじじ様がいっかな出てこないけど、ま、焦らない焦らない。

 

そして鍛刀においてまたもやヒットを!

小狐丸隊長(Lv.40)の鍛刀レシピ

小狐丸隊長鍛刀レシピ

↑上段がオール550で3:20、下段がオール50で0:20と。

 3:20と出るとむずっと来ますね。

 

手伝い札は使わずに完成を待ったところ。

 

あらびっくり

鶴丸国永

 

鶴光、鶴瓶、いやさ、鶴丸師匠だー!

 

ええええ、もちろん驚きましたとも。

 貴方のそのフレンドリィでチャラ若い口調に…

もっと雅でたおやかな感じかと想像していたもので…

遠征なんかにもちゃっちゃと行ってくれる、フットワークの軽い方なんですね。いいじゃないの!

 

あ、ついでながらオール50の方は薬研藤四郎くんでした。

一人称「俺」の子で揃えてみたりとか、小狐丸隊長ってば芸細。