徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

違うだろ大倶利伽羅くん!

毎度おなじみ真剣必殺

本道が順調に行かないと、つい脇道に逸れたくなります。

まあ脇道の方が面白いのがこのゲーム。…違う?(石切丸さん風)

 

コンプリートはまだまだ

真剣必殺グラフィックももういい加減集まったのではないかと思いきや、意外と空欄が埋まっていませんでした。

 

小狐丸さんとか一期一振さんとか鶴丸師匠とか、うちに一振りずつしかないレア太刀さん方を危険に晒すのはちょっとためらわれます(江雪さんはある日勝手に脱ぎましたが…)。なのでしばらくは我慢。

もちろんネタバレ画像なんか絶対に検索しません。勿体無い。

 

今回のターゲット

意外や獅子王くん倶利伽羅くんが未収集。今回は安全策をとって、鍛刀やドロップで出たスペアを利用させて頂くことに(酷)。

 

Lv.1の二人を組ませて函館会津に差し向けましたが、獅子王くんの黒獅子の毛皮がなかなか剥がれず今回は断念。

倶利伽羅くん一人で合戦場に出したところ、いい感じにいたぶられて真剣必殺が発動しました。

 

OKくんの破れTシャツ

大倶利伽羅真剣必殺

 

…違う…。

…僭越ながら言わせて頂く、

ここはTシャツの左身頃がブッちぎれているべきです。

何のために片肌脱ぎというスタイルがあると?

肩に入っている倶利伽羅紋々をここぞとばかりに見せるためにあるんじゃあ!!

これでは折角中傷でついた腹キズも見えないではないか!

 

クローズどまりではダメだ大倶利伽羅くん!

東映任侠映画を見習うんだ!!

 

 

 

 

…ハッ( ゚д゚) 何を熱くなっているのかしら自分…

でもまた一人真剣必殺絵が集まったから満足です…ハイ。

 

 

 

 

 

こっそり後記

そうだ、「裸に学ラン」だと良かったかも知れない…とか思ったり…(昭和感出過ぎか)