徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

350/510/350/350レシピ100回内訳

6/11のイベント開催に備え遠征乱舞ちう。 

詳細は、やはり前日に直前アナウンスですかねえ。

 

まあ、イベント前に遠征キャンペーンやって手伝い札まくってことは、手入れ部屋行列は覚悟してね♡なのでしょう。怖っ。

 

さて標記の件、本日終了してグラフ作ったので貼っておきます。

?は記録忘れなるも、打刀には間違いないのでそっちに入れました。にしても加州くんと蜂須賀さんのデッドヒート…

 

Togetterで100回やった方のまとめを見て軽い気持ちで真似してみたのですが、ぶっちゃけ打刀レシピでしたね。それでも、ある程度可能性のある同一レシピを回し続けることを試す、ついでに記録を取る、の2点をやってみたかったので、その部分では満足です。

 

レア太刀が出ないわけではないが、確実に出るとも言い切れない…。買い続けていればいつか当たる(かも知れない・こともある)、宝くじと同じだなあと思いました。

 

もう100回続けるか、別レシピ100回にチャレンジするか。イベントが終わったら考えようっと。