徒然刀剣日誌

艦これ始めました(爆

…少し脱いだら?

久々に山姥切国広くんを近侍にしてみたらこれ。

貴方、そのスタイルさすがに暑いでしょ…相当着込んでるもんね。

盛夏になったら我慢大会の様相を呈するぞ。

 

無理しないで、少し脱いでもいいのよ?

パン一とか、フン一とか、な…何なら布一でも…。

 

イヤしかし、うちのまんば隊長は本当にできる子でして。

15もレベルが上の最強部隊を率いて、今日も5-4阿津賀志山を回ってくれましたが、索敵失敗一度もなし!エライ!

検非違使が出ても、刀装を溶かされることもなくうまいこと斬り抜けるし。レベル差があってもドキドキしないこの安定感。

 

そしてボスマス一つ手前で一期一振さん(3人目)を拾った!ドロップでお会いするのは初めてです…。博多くん来て嬉しいのか。

 

…できれば次は蛍丸ちゃんを拾って欲しいな~。

頼りにしてるよ山姥切国広くん。